fc2ブログ
勉強しながらステキ女子を目指す会計事務所職員のブログ。現在は相続税法を勉強中。

今日から10月…
2010-10-01 Fri 22:08
朝、電車に乗っていると、なんだか混んでいる…?

そういえば今日から10月。大学が始まったんですね~懐かしい

内定式の人もいたんでしょうか。車内の平均年齢がさがってました。


税制ではいよいよ今日からグループ法人税制がスタートですね

事務所では資料が配られました。来週、グループ法人税制の研修をするそうです。

え!?今ごろ!?…といわれそうですが事実です。

(この事務所、大丈夫なのかなぁ

さすがに不安だったので、自発的にセミナーに参加して概要は知っているんですが、

せっかくなのでしっかり確認したいと思います




今日の勉強時間
計算…1時間(テキスト確認)
理論…15分

勉強のやる気が復活!…というか焦りが出てきた

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ポチッとお願いします





スポンサーサイト



別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自習室にて | ペンギンだって空を飛びたい~税理士試験受験生ブログ~ | No.2-2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ペンギンだって空を飛びたい~税理士試験受験生ブログ~ |